Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

SONYのノイズキャンセルイアホン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、日差しを避けて夕方にスーパーに行ったのですが、何かちょっと雰囲気が変わっていまして、ベトナム人(多分)が大声をあげて、お酒だけを4000円位買っていました。

 

ただでさえ大声なのに、お酒が入ったら、他の住人はえらい迷惑じゃないかな?と、ちょっと心配になりました。

 

あの方達は、郷に入ったら、郷に従えをしないから、嫌われてしまうのだなぁと、思いました。

 

さてツイッターSONYのノイキャンイアホンが宣伝されていたので、おいくら位するのかな?と、au PAYで検索しましたら、24000円最低でもしたので、また今度にしました。

 

とりあえず、有線を含めて3つ持っているのですが、それぞれ長所短所がありまして、でも、このまま生きていれば、もっと使い勝手が良い物が出てきそうですね!

 

できれば、耳にフィットして落ちないようになっているのが出たら、買おうかな?

 

うふふですねぇ!


f:id:Heave:20220731205514j:image