Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

バッテリーチャージャーとの競争

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃スマホからも、充電せぃと残量15%位でぶぶっと言われてしまうのですが、ヒーヴは、ようし、スマホから言われる前に充電だぁ!と、この間買ったバッテリーチャージャーにつないでいます。

 

何かスマホか私かになってきて、中々熱い戦いとなっております。

え?素直にスマホから言ってきたら、つなげばいいじゃないかって?

 

でも、何か負けると悔しいのです。

 

もっと、必要性のあるところで、競争心を持てばいいのは、わかっているのですが、何かぶぶってされるのが気に入らないヒーヴです。

 

ところで今週の水曜日に、月1回の病院の日なのですが、また汗だくになるのが、恐怖です。ちゃんと行きに、水を買って行こうと思います。

ステッパーウォーキングマシン、頑張って行きたいなぁと、思っております。

 

一番効果があるのは、ダンベル体操かな?

腰痛がありまして、ちょっとサボっていましたが、、、

 

やらなきゃとあまり思っていたら、要らぬストレスになるし、音楽を聴きながら、楽しくやりたいものですねぇ。


f:id:Heave:20220801212108j:image