Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

奪いあい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

冷蔵庫に何にも食材が無い状態だったので、夕方にスーパーにgoしました。

 

お肉のコーナーで、牛肉を見ていましたら、見ている隙をつかれて、シチュー用のカットされた牛肉を2パック、女性に持っていかれました。早かったです。

夏にボゥーっとしている場合ではありませんねぇ。

 

なので献立を変更して、豚肉を買う事にしました。

 

レジ待ちしておりましたら、20代位の店員さんが、何か焦って冷凍庫をあさって、何か氷のような物を出して、急いでレジに戻って行きました。

パートの長みたいな人に、「見つかった?」っと言われていましたが、あれ?そのパートの長の人って、以前はもっとニコニコしていたのに、何か鬼瓦のようになってしまったなぁと、ちょっと残念でした。

 

その方に、一体何があったのかわかりませんが、せっかくの笑顔、封印はもったいないなぁと思いました。

 

帰り道に、また猫に会いました。可愛いなぁ。


f:id:Heave:20220807204254j:image