Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

買い物の不思議

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

自分的に、夏の洋服あさりは、終了致しました。

大体今時期に、洋服などのセールのメールが来るので、その時に買えばいいのに、不思議ですねぇ、もう購買意欲がなくなっております。

多分、セールには、もう自分の好きな柄とか色が売っていないと、わかっているのも理由の一つです。

 

今年のマイブームは、帽子でして色々取り揃えました。どれも、お気に入りです。

 

購買履歴を見ると、結構「完売しました」な商品が多いですね。

 

夏とは、全然関係ないのですが、今使っているお財布をとても気に入っているのですが、何と完売しまして、何度も見ているのですが作られていないようで、ちょっと残念です。

一つのお値段が高いので、服のように、お気に入りしたら、2枚買っておくことが出来ず。

なので今財布、ぼろぼろになるまで使おうと思います。

 

電車に乗っていけば、もう店先は秋モードですねぇ。イェイ!早く大好きな秋になれ!です。


f:id:Heave:20220809203336j:image