Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ダラダラ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

家にずっといると、自分の生活に変化がなく、何かつまらないですねぇ。

本当は、買い物が必要なのですが、なんとなくだらだら過ごしています。

私は、やっぱり夏はバテてしまうので、早く秋が来ないかな?と待ち遠しいです。

でも、いつも言ってますが、家でお仕事が出来るって本当にラッキーな事です。

 

そうそう、今日、以前提出した試験に通ったとのメールが来まして、嬉しいです。

学生の時と違って、大人になってからの試験て、何かドキドキしてしまい、何度も落ちると、もういいや、になってしまいがちですねぇ。

そんな事を考えると、色々な事を含めて、良かったなぁと思いました。

 

いつもですが、とりとめのないものになりましたが、ほよほよ、時々シャキっとで夏を乗り越えて行けたらと、思います。


f:id:Heave:20220812220625j:image