Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

試してみました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Bluethoothイアホンは、2個持っているのですが、線で繋がっているイアホンをバッテリー50%から音楽を聴き続けましたら、途中で「バッテリーが少なくなって来ました。充電して下さい」と、警告アナウンスがしてから、約3時間もってくれました。

最後のアナウンスは、「バッテリーがなくなりました。終了します」と、丁寧でした。

これぞ、「優しいバッテリー残量アナウンス」ですね!

 

確か1000円位のBluethoothイアホンは、何もアナウンスがなく、しかも3時間位でプツンと切れたと思います。

 

私は、スマホから音楽は聴かないので、Walkmanを聴いています。特に低音が、ずんずんする音が好きで、そうなるとやはりちゃんとしたお値段の同じSONY物に行きつきまして、しかも連続再生スタミナが全く1000円の物と違ったので(最低でも10時間聴けた)、今後は、音にこだわりがあるのなら、ちゃんとした物を買おうと思っております。

 

何か、商品説明になってしまいましたが、特に家電は、安い=そこそこ でしょうか?

安い物を買ったお金を、ちゃんとした物につぎ込んでいたら、捨てる事もなかったかな?と思います。


f:id:Heave:20220815212633j:image