Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

4日家を出なかったら

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ここ、4日ほど外に全く出ず家にこもっていました。

さすがに、冷蔵庫が空になってしまいましたので、夕方スーパーにgoしました。

 

いつも行く途中で猫に出会っていましたが、今日はいなかったです。

 

スーパーから、戻って、郵便箱を開けましたら、まーあ、大量の紙また紙でしたが、DMだけではなかったので、気をつけて持って来ました。

なんと、4回目のワクチン接種の案内が入っていまして、4回目は受けたくないなと、思いました。でも、アメリカに行くから受けた方がいいのか、迷ってしまいました。

3回目の副作用があまりにもひどかったので、また、あれを経験するのか?と思うと、気が重くなりました。

ワクチン打つと、絶対コロナにかからないという保証が無いので難しいところですねぇ。

 

あと、新聞紙のような大きなハザードマップが入っていました。

近くに川があるので、決壊時の避難場所が表記されていましたが、あれ?私の住んでいる建物は、以前避難場所になっていたような記憶があったのですが、今は近くの小学校になっていました。

 

日本は、地震もありますので、本当色々ありますねぇ。


f:id:Heave:20220820222626j:image