Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ワクチン接種の件

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

迷っていた4回目のワクチン接種ですが、友人に相談したら、「自分だったら、受けるよ」との事で、相談も何もな話ですが、予約しました。ところが行った事がない病院でして、マピオンで探したのですが、細かい箇所がわからずでしたので、タクシーで行く事にしました。

帰りタクシーがつかまるといいのですが、、

 

もし帰りのタクシーで副作用が出たらどうしようと、今妄想がふくらんでおります。

 

昨日書いたように、ワクチンを打って必ず効果あるなら、泣きながらでも行くのですが、日本の首相も、ついこの間接種していたのに、陽性じゃあ、余り関係ないのじゃないかな?と、思うのです。

 

まぁ、予約してしまいましたので、行くしかないのですが、戦々恐々としております。


f:id:Heave:20220821225510j:image