Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アイスが美味しくてねぇ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃の私の悪い癖と言いますか、夜の11時頃になると、アイスの白熊くんを食べると、最高の気分になるのです。

一番いいのは、一切買わなければ済む事なのですが、1個102kcalだから、大したことないじゃない?と計算しております。

 

白熊アイスは、ラクトアイスと呼ばれ、アイスの中でも、一番カロリーが高いそうです。

 

ダイエットはしていないけれど、一番太るかぁ~、でもほとんど氷なのにねぇ。

 

これから新しいお仕事も、始まるし、休憩は必要だし、後でダンベル体操頑張っていけば、とんとんかな?

 

要は、食べる理由を挙げているだけです。

ほほほ

 

あと全然関係ないワクチン接種の話ですが、やっぱり行った事もない遠い病院は、一旦キャンセル致しました。

 

9月1日に、再応募受付するかもしれないので、そこまで待つことにしました。取れなかったら、やめるかな?

お兄にきいたら、「あらま」で止まってしまいました。


f:id:Heave:20220822214107j:image