Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いや~知りませんでした

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私発見してしまいました!

何かというと、Googleフォトで一年前の今日という写真が載っていまして、そこをタップしましたら、ブログのためにスキャンした写真をアップロードするのですが、スクリーンセイバーみたいに去年の写真が2、3出てくるのです。

 

何か懐かしいです。

 

私の描くヒーヴさんは、丸とほぼ三角なのですが、1年ごとに、上達?または、絵描き方が変わってきたかな?な、感じでした。

 

これも、一つの変化ですねぇ。

 

あと、全然関係ないのですが、ツイッターでお世話になっている方の飼っている犬さんが亡くなられたそうで、昔小鳥を飼っていたので、気持ちわかるなぁと、思いました。


f:id:Heave:20220828223804j:image