Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ろくなニュースがない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまで、今日のお仕事のノルマを稼いでおりました。

とっても元気です!

 

昨日の方が元気だったかな?それも、アリナミンとか飲まずにやけにハイテンションなヒーヴでした。

何だったのかしらんらん。でも、身体が元気って本当にありがたい事ですねぇ。

 

前にも書いた事が、あるかもしれませんが、50代半ば位まで、月の半分は、体調が余りおもわしくなく、頭痛薬を1箱飲んでしまっていました。

ところがある日突然、そう言えば頭痛薬って買っていないなぁと、気がつきました。

 

勿論、職を変えたのが多分大きな理由だと思うのですが、それだけではない気がします。

 

今午前2時過ぎで、外には道路族っていうのですか?同じコースをずっと爆音で走っていて、結構うるさいのですが、まだ直道路に面していないので、まだましな方と言えばましですので、面している方は気が狂いそうかもしれません。

 

ああいうのって、ある意味かわいそうだなぁと思うのです。つまり、安らげる家がないのだろうなぁと、思います。

 

私は、お家大好き人間でして、食材が尽きてしまった以外は、あまり、外に出ない方です。まぁ、たまたまこんな時代になってしまったしねぇ。

 

とにかく、人それぞれの生活ペースで、他人様に迷惑をかけずに、元気が一番ですねぇ。


f:id:Heave:20220830023152j:image