Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

気がついたら午後8時まで

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日久々に外に買い物しに出たら、暑くて帰ったら、ベッドに直行してそのままバタンキューでした。気がついたら午後8時になっていました。

 

昨日は涼しかったそうで、タイミングってありますねぇ。

 

ちょっと休憩に、ちょっと気になっていた喫茶店に入ったのですが、全体的に高かったです。

ただ居心地は良かったかな?

 

居心地をとるか、値段をとるかですかね?

 

ま、たまにしか行かないので、居心地をとりました。アイスラテフロートにしました。

よく、既に甘味料が入っているのがあるのですが、基本入っていない方がいいです。

 

入ったお店は、甘味料が入っていないものが選べまして、goodでした。

いつも紅茶なので、たまにはコーヒーいいですねぇ。はい、美味しく頂きました!


f:id:Heave:20220831210503j:image