Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

グールぐる

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、本当は5回目の巻き爪補正の日だったのですが、夏バテ第3弾で来週に回してもらいました。

 

9月なのにぃと思いました。

 

もう3度位下がってくれると楽です。

 

食欲が珍しくあまりなく、スパゲッティに混ぜるだけの、明太子スパゲッティにしました。

いや、本音を言ってしまうと、今日外出する予定だったので、食材がなくなってしまいまして、唯一あったのがスパゲッティだったのです。

でも、そこそこ美味しかったです。

 

今日は勝手に何もしないでぃーにしました。

 

あ、でも9月ですので、本気入れて旅の準備ということで、レンタル海外用Wifiルーターを予約致しました。これがお得なプランだと、在庫がなかなか確保されなくなり、余計なプレッシャーがかかるので、早目に注文致しました。

一応予約できたので、海外行ってもお仕事、できると思います。

 

あとは、10月になってから、保険を申し込み、お金の両替と、バタバタになりそうです。

 

昨日夢を見たのですが、私がヨドバシさんに行って、デジカメで動画を沢山撮りたい時のメモリ(結構高い)を店員さんに訊いたという、なかなか現実性のあるものでした。

 

行動としましては、ほとんど何もしなかったのですが、これからのやることリスト、もう頭パンパンです。


f:id:Heave:20220901212456j:image