Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

それはおデブです

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

突然ですが、私ってもしかしたら肥満つまりおデブかも知れません。

 

他人に会っていないので、わからないのですが、あと体重計を持っていないので、本当のところ不明であります。

 

ツイッターで、お腹の脂肪を減らす軽い運動とか流れてきたのですが、これは何かのサインかもしれません。

 

しかし先ほどau PAYさんで体重計を見たのですが、何か置く所もないし、結局邪魔になると思い、買うのをやめました。

迷ったら買わない方がいいですねぇ。

 

また、ダンベル体操を再開するかな?

いや、腰痛が続いていて、どうも再開機会を失っていましたが、やはり、筋肉を整えるのに必要かもしれません。

 

頑張って行こうでしょうか?


f:id:Heave:20220904212152j:image