Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

終了宣言

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

巻き爪補正に行ってきました。

もう、忙しいのでダメ元で「忙しいので、今日で終了していいですか?」と言いましたら、わりとあっさりと、OKが出ました。

 

今日も暑かったです。

 

なので、今一の体調で、腰痛も出てきて、2、3歩歩いては休みを繰り返して行きました。

 

途中、知らない人に呼びかけられて、一瞬宗教勧誘か?と勝手に思っていたら、郵便局への道順を訊いてきた人でした。ほっ

 

とにかく、やっと終わりました。あ、ついでにお仕事も完走致しました。

 

あと、途中で寄ったセブンイレブンでイートインで白熊くんを食べたのですが、何かいつもと味が違うなぁと思っていたら、スーパーでよく買うのは、白熊でセブンイレブンのはしろくまで別物でした。

どちらかと言えば、スーパーで売っている白熊くんの方が断然美味しいかも、です。

 

と白熊白熊とうるさいヒーヴでした!


f:id:Heave:20220906013803j:image