Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

インターフォンが変わりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日どやどや職人さんが来まして、インターフォンが来た相手の顔が見えるタイプのものに変わりました。

 

私は最新の機器に疎いので、説明を聞いている時に、「来た人からこっちは見れるのですか?」と質問しましたら、それはないそうです。考えてみると、そうだよなーと、思いました。

 

ちょっとベルの音が大きかったので、小さくしてもらいました。

 

これで、営業の類いは、少し少なくなるかな?

 

しかし、職人さん達が来たのが、お昼ちょっと過ぎで、普段なら、爆睡しているところです。なので、何かボーッとしておりますが、今日のお仕事のノルマをはたさなくては!


f:id:Heave:20220910213848j:image