Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっと終わりました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどお仕事を提出致しました。

 

本当は、洗濯をしようと思っていたのですが、午後10時頃の日曜日は、御近所迷惑になるので、明日早い時間にしようと思っています。

 

さて、新しいインターフォンですが、今までは、電話みたいに受話器を取って応答していまして、今度は、何か通話ボタンを押して応答する形でして、初お客様は誰になるのかな?とちょっとドキドキしております。

 

この頃、ネットで買い物も大分落ち着きまして、母にお米を買ったのが、最後でした。

 

結構ネットで買い物していたので、そろそろ家の中がごちゃごちゃになって来ましたので、1日かけて特に紙ゴミを整理しようと思います。今まだ、私にとっては暑いのと、腰痛があるので、ゆっくり行こうですかね?

末頃にしようかな?

 

あと、化粧水など入れる容器を100均で買うのと、保険に入る、両替ですかね?

運の悪い事に、今最悪のレートです。

こんな事は今までなかったのですが、やはり、戦争が尾を引いているのは確かですねぇ。ムー、、


f:id:Heave:20220911223423j:image