こんにちは❗
ヒーヴです!
昨日大量のお仕事を提出したので、今日はゆっくりお洗濯と思っていましたら、別のお仕事がテストと共に送られて来ました。
ダメ元で明日でもいいかきいたのですが、「今日中に提出して欲しい」と、スコーンとあっけなく返されまして、「あら、そー」って感じでした。
その顧客は、中々締め切り厳しいスパルタなので、でもコンスタントにお仕事をくださるので、やるしかないよね、トホホで何とか提出致しました。
その後、テレビでNCIS Hawaiiという米国海軍の警察部門の話を観たのですが、「真珠湾攻撃」の話が出ていました。
今では、段々知られていますが、あの攻撃の事はとっくに当時の米国大統領が事前に知っていたなんてことを知っている一般の米国人が圧倒的に少ないのね?と、複雑な思いでした。
歴史って本当の裏の裏をみていくと、結構面白いですね。