Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やだな~な明日

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やだな~やだな~明日のワクチン接種。

 

打っている時は、何でもないのですが、副作用がひどい方で、確か3回目の時高い熱がでるわ、大きなめまいがして、廊下で寝るはめにななったりで結構大変でした。

 

なので、今週本当は、ミーティングがあったのですが、万一を考えて日を改めてもらいました。お仕事も、事前にお休み報告致しました。

2日位寝込む予定です。

 

あと心配なのは、行った事もない病院で打つので、地図確認ですね。

隣駅から徒歩1分らしいのですが、早目に行くつもりです。

 

全然関係ないのですが、今日ポークピカタを作ったのですが、ちょっと塩分が足りない感じでムーでした。残念無念です。次回作る時は、まず豚肉の選定から間違っていましたので、心に止めておこうと思います。

 

ま、たまにはこんな日もありますね。


f:id:Heave:20220913204636j:image