こんにちは❗
ヒーヴです!
今日Yahooニュースの記事で、アメリカ人は友人が少ないというのを読んで、しかも、シャイだそうで、お一人様が結構いるそうで、えー本当?と、思いました。
何か日本人だったら、そうかもと思うのですが。
ヒーヴも、適度なお一人様を楽しんでいます。
何か一人の方がフットワーク軽いかも、と思うのです。
もちろん、友達と集ってワイワイやるのも、好きです。
しかし、こんなご時世が3年も続いております。前代未聞な事です。
でも、今日サイゼリアに行ったら、大混で、特に女学生さんが多く、もうコロナって何?な感じで盛り上がっていました。
もう3年も続くと、もういいや、になるのでしょうか?
ヒーヴが今回もワクチン接種したのには、理由がありまして、ワクチン接種しないと姪の赤ちゃんに会わせてもらえないからです。
しかし、会うタイミングが合わず、とうとう1年も経とうとしています。1歳だと、歩き出しますね?
都合のいい大おばちゃまになろうと、前々から画策しております。ほほほ