Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

大人ニキビ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ずっとお仕事で夜寝るのが、午前4時とかになっていたのがたたったのか、額やら、顔全体的に大人ニキビができてしまい、今日は、栄養に気をつけたお豆腐料理を作りました。

 

やっぱり、栄養に気をつけた料理を作るって大切ねと思いました。身体は、正直です。

中身は、全然元気なのですが、今度は、外見ですね。

顔にも塗れるニキビ用クリームを薄く塗りました。

連休中台風が来ている事もあり、食材は、4日位買い込みしました。

しかしまあ、日本という国は、ちょうど台風の通り道にぴったり合致してしまうなど、地震も加えて、災害にさらされて、可哀想と思うのです。日本人て、基本勤勉で優しいし、なのに何で苦しめるような災害大国なのかしら?もうちょっとオーストラリアにちかければ、よかったのにと思うのです。

 

まあ、こんな所でぶつくさ言っていても、しょうがないのですが、とにかく、御安全に、ですね。


f:id:Heave:20220918224105j:image