Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あっきーだ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと今日秋の気温になってきまして、涼しい風が嬉しかったです。

そう!私が求めている秋は、こうでなくっちゃです。

早速郵便局に行って、アメリカに行っている間の郵便物を止めてもらう依頼をして、いくつか支払いを済ませました。

 

私の前の方が何か化粧品を送るのに、郵便では、今週休日が入るのと、土日配達しないので、来週、要は一週間位かかるそうで、「そんなにかかるの?」と、おっしゃっていました。何か他の業者さんが、ヤのつくネコポスを利用する訳だわーと、思いました。

 

以前は、同じ県内なら早ければ1日でついたものが、1週間みておかなければならないって、何か外国みたいだなぁと、思いました。

 

まぁ、土日も働くって誰もが嫌な訳なのですが、銀行とか役所とか水曜日とかに休みを取って土曜日やって欲しいなと、思います。

 

と、秋なのに、何か考えさせられましたとさ。


f:id:Heave:20220921210241j:image