Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

円安

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

すごい円安が続いていますね?

 

色々な物が、値上がりしていますね。

 

いつも買うお肉が、100円ほど高くなっていました。

 

今度、ドルに両替に行こうと思うのですが、手数料もあり、あまり買えないかもしれません。

 

毎年友人宅に泊まらせてもらうのですが、いつもちゃんと自分の食費などお支払いしているのですが、今回足りるかな?と心配しております。

なるべくご迷惑をおかけしないよう、気をつけようと思います。

 

あと、大分コインがたまってきたので、ウォルマートにあるらしい、コイン両替機を利用しようと思います。

 

結局、アメリカは紙幣しか使わない世界なので、皆紙幣にしてコインをなくせば楽なのに、不思議な世界ですね?


f:id:Heave:20220928003732j:image