Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

サポーター

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

左足が夜寝ている時に、膝が痛くなるので、もらったサポーターを付けて寝ましたら、痛くなくなりました。

ググると、関節のすり減り、、とか出てくるのですが、やっぱり日頃の運動不足がたたっているのだろうと、思います。

 

あまり調べていると、骨が死んでいるとか出てくるので、日常歩けていますので、無視しました。

 

でも、そうかー身体的に色々不具合が出てくる年代になっているので、とりあえずサポーターに頑張ってもらいたいですかね?

 

以前にも書いたのですが、私は、以前は頭痛薬一箱を1ヶ月で消費してしまう位、体調が悪かったのですが、今は全然元気です。

 

大好きな家にいられるからかな?


f:id:Heave:20220928210224j:image