Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

理事会

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、理事会がありまして、狭い管理室で5人入ったのですが、暑がりな私は、一番奥に入ってしまい、失敗致しました。すぐ終わるかな?と思っていたのですが、1時間半位かかりまして、もう管理会社さんが何言っているのか、裏覚えで、フラフラでした。

 

まだまだすごく涼しいとは言えず(と、思っているのは私だけかもしれません)、水を持ってくれば良かったと、思いました。

 

理事会が終わり、急いで食材の買い出しに行く途中で、かなり大粒の雨に降られまして、眼鏡をしていたので雨でレンズが曇ってきまして、ファミリーマートで傘を買う羽目になりました。

 

何なんでしょうか今日の私は?

 

因みに、今日のポイント占いは、「声のトーンを上げてみましょう」でした。

 

買い物から帰った私は、額に汗でした。


f:id:Heave:20220929213316j:image