Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

再スタート

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

鏡に写る自分のだらしない身体を見ているのと、座る時とか、ドスンとなってきたので、やっぱり何とかしようと、おとといから、ダンベル体操とステップマシーンを各10回ほどやっております。

 

ダンベル体操は、片手3kgを落として、2kgにしました。今まで重い3kgだったので、2kgはかなり楽チンです。

自分に甘々なトレーニング(トレーニングとは言えないか、、)、続けて行ければと、思っております。

 

さて、今日は、9月最後の日となりました。

まー残暑が続いたので、来年こそは、涼しい9月が来るのを望んでいます。

 

9月に鳴く、鈴虫もあまり鳴いていませんでしたねぇ。


f:id:Heave:20220930210109j:image