Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

人懐っこい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

買い物に行き、いつもの猫に会い、モフモフして来ました。

とても人懐っこいので、飼われていた猫じゃあないかな?と思いました。

 

あと、10年若ければ、飼っても良かったかな?

でも、家にはぬいぐるみマスコット達がいるので、動物を飼うとカミカミされそうなので、やっぱり飼わないかな?

 

少し前に電柱に、ビラがガムテープで貼られていまして、「動物を棄てるのは、虐待です!」って書いてありましたが、いつの間にか剥がされていました。

何か、モフモフした猫のせいみたいに、なっていましたが、決して動物には責任はありませんねぇ。

 

誰か飼ってくれないかな?と、いつも思います。


f:id:Heave:20221002215352j:image