Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

蚊に刺されました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

集合郵便箱の付近で蚊が飛んでいまして、急いで家に戻りましたが、既に2箇所も刺されてしまいました。

足の甲の薄い皮膚の部分を刺されまして、今非常に痒い段階です。

こういう時って、かゆみ止めクリームを塗っても、なかなか収まりませんねぇ。

 

右足を刺されたので、かいていたら、左肩に痒みが伝わりまして、これは何だろうと思いました。神経って、片足だけに伝わるのではないのね、と気がつきました。

医者ではないので、正しい事はわかりませんが、、

まー、もう要らなくなったと思っていた虫除けスプレー、まだまだ必要かもと、思った次第です。

 

若い人って、虫除けスプレー携帯しているのでしょうか?あまり、シュッシュッしているのを見た事がないのですが、私は、血液型がO型で、蚊に刺され易いそうです。反対に私の知っているAB型の人は、刺された事がないそうです。その差は何だかねぇー。


f:id:Heave:20221004201220j:image