Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと恐怖

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月1回の病院の日と、日常用品を買ってきました。

途中、以前見つけたお気に入りの喫茶店でケーキとアイスティーを食しました。

私が座っている向かいの席で、おじいさんが座っていたのですが、しょっちゅう席を立ったりしていたので、もしかしたら、認知症の方かな?と思いました。

自分だって、いつかなるかもしれません。

 

あと、杖をついている人も多く見かけるようになりました。

 

今日実は膝用サポーターを付けていたのか、歩行はかなりいい方でした。

 

荷物があったのですが、おおむね好調な1日と思っていたら、帰りの電車で自分が降りる駅で以前前職でストーカーしてきた男とそっくりな男に出くわしました。

視力が弱いので、確実かはわかりませんが、こんなに瓜二つな病気男が別人でいるだろうか?とも思いました。

 

それから急いで改札口を通り抜け、何度も後ろを振り返りました。

 

同じ駅というだけでショックです。

 

何とか自分の住んでいる建物は知られないように、小走りしました。

 

家にたどり着いて、やっと安心できました。

 

その男、改札口に行く通り道で窓をわざわざ開け、外を見ているふりをしていました。

怪しい奴。

二度と私の人生に現れて欲しくありませんでした。

気を付けなくては、です。