Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お買い物Dayと裏声

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日まで雨が降り、やっと涼しくなり周りの人々は、ほとんど長袖を着ている中、ヒーヴは頑なに半袖シャツを着て、メモを作った順番に、あのお店、このお店とハチのように飛び回っていました。

 

ちんまりした物をやや沢山買う時は、メモしていった方が買い忘れ無しでいいかもしれませんねぇ。

 

平日ですが、人通りは多かったです。

私の前をお父さんと、2歳位の男の子が歩いていまして、「お母さんは?」「今日は、お父さんと一緒なんだよ」と、ほのぼのな会話をしていました。在宅ワークかな?

この頃は、お父さん、どんどん子育てや、家事に参加していて、ここまでくるのに昭和、平成と、長い年月が経ってしまいましたねぇ。こういう事は、どんどん変わっていって欲しいです。

 

さて、メモに記載した買い物が終わりまして、電車に乗って帰ってきました。

 

相当外が寒かったせいか、喉を痛めまして、地元のスーパーで、袋の大小を店員さんに言う段階で急に声が出なくなり、無理やり出した声が変な裏声が出てしまいました。

店員さんもびっくりでしょうか?

 

皆様も、お気をつけて下さいねぇ。


f:id:Heave:20221006213120j:image