Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久々のゆっくり

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

題名に、久々のゆっくりとか書いていましたが、電話での問い合わせに、また時間を取られまして、そのあと急いで夕飯を作ったりしていましたら、ほっとする時間が夜8時になりました。

 

そうだ、今年お初の梨を買ってきて、食べましたら、ジューシーで美味しかったです。

夕飯後、必ず何か果物を食べるのが習慣になっております。 

次は何の果物を食べようかな?と近くのスーパーに売ってそうな果物を想像して見ました。まだ間に合えば、桃にしようかな?

あと、やたらシャインマスカットが売りに出ているのですが、高くて買った事がありません。

でも、今度買ってみるかな?

どれほど普通のブドウと違うのか、レポートを兼ねて食してみようかな?

 

果物大会、楽しみです。


f:id:Heave:20221007204715j:image

mechacomic.jp

フォローしている石垣りょうさんの漫画が更新されました。

ほのぼのしますよ。