Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あら、暑い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この間買い物をしていたら、喉がかわきまして、ちょうど通りかかったタリーズに入ってアイスロイヤルミルクティーを飲みましたら、ガムが既に入っていました。

ガム無しが良かったので、残念でしたが、甘いのは、それはそれで美味しかったです。

日本て生活するにはとっても便利です。

 

さて今日部屋から、短い廊下を行ききしながら、スーツケースに物を入れていたら、額にうっすら汗をかきまして、スマホの温度計を見たら26℃もありました。これは私にとっては30℃に近く、冷房をつけました。

 

何でこんなに暑がりなのかはわかりませんが、もっと涼しい秋にならないかな?と個人的に思っています。

 

長袖一枚で、色々動いても汗かかないのが理想的です。

 

大体の女性は、寒がりさんが多いのですが、ヒーヴは、性格も男っぽいので(昔中学生の時、理想の男性部門で上位となりました)もしかしたら、男性化しているのかもしれません。

でも熱を計るといつも、35.6度とかなのです。最低33度?な記録を打ち立てました。

 

でも、暑がり。不思議ですねぇ。な~んてここにのんびり書いていないで、スーツケース詰め詰めを早く終わりなさい、ですかねぇ。

 

ではでは、明日ですが行って参ります。