Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アップルサイダーの秘密

 


こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何故かスマホから配信できない、もんもんとした日々を送っています。

 

さて私は去年、アップルサイダーという飲み物を飲んで以来、是非是非飲みたいとずっと思い焦がれていました。

 

日本のアップルジュースとどう違うの?と言われますと、そうねー、アップルジュースにちょっとこくを足したような味としか言いようがないのであります。

 

ジュースって普段は余り飲まないのですが、もし日本で見かけたら、是非とも飲んでみてください。

因みに、どこかの飲料会社の手先ではございませんので、万が一美味しくなくても、

どうもごめんなさいねぇ。

 

全然関係ないのですが、こちらは、来週あたり雪になりそうです。

横浜に住んでおりますと、雪を見る機会って冬場1,2回位なので、あらあらでしょうかねぇ。