Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

セブンイレブンの牛丼が美味しい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日明日の夕飯は、作るのをスキップ致しまして、セブンイレブンで牛丼など買ってまいりました。

 

今日は、牛丼を食べたのですが、まー日本のお米の美味しいこと!

アメリカでは、普通に暮らしていては、まずお目にかかれない日本米です。

ちなみに、向こうのお米は、細長いタイ米が主流で売っていますね。

 

もとい、美味しいお米を食べながら、コンビニに行けば、すぐ美味しいものに出合える、日本という国に生まれて、良かった!です。

 

昨日の機内で、散々ごはんを食べたのに、次の日は、いいやにならないのですねぇ。

ちゃんと時間になれば、お腹がすくのは、不思議な私の胃袋です。

 

もう一度、日本食は多分ですが世界一かも知れません。

 

さあて、今日は、起きてすぐに、メールで来たお仕事を済ませ、この後は大洗濯大会をします。あと、家の中がごちゃごちゃなので、整理整頓でしょうか?

 

人間て、生きているだけで、やること沢山ですねぇ。

あと、画像の照明が元に戻りました。


f:id:Heave:20221029190011j:image