Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

はっきりして欲しい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、病院の日で、でもお仕事を早く提出せよと、せっつかれていまして、一つは提出したのですが、もう1つの会社が、お仕事キャンセルになったのかどうか中々はっきりしてくれなくて、困っております。

 

外国人てYesかNoか、はっきりしいるものと思われていますが、そうでもないのかな?

 

ところで、お馴染みになったカフェで「昔懐かしいハヤシライス」とアイスミルクティーを食してきました。美味しかったです。

 

今日は、お給料が入っていたので、日用品を重さを考えずに、バシバシ買って先日買ったシュパットエコバッグに入れていましたら、半端なく重くなりまして、タクシーで帰る事にしました。ちょっと贅沢ですが、せっかくお給料が入った事だし、毎回タクシーを利用するわけではないので、いいかーと、楽チンしました。

 

という訳で、今顧客の返事を、もやもやしながら待っているところです。


f:id:Heave:20221104224156j:image