Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

バリバリ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そう言えば、乗り継ぎ空港でピーチ紅茶を買ったのですが、財布が重くなるので、格好よく(お釣は取って下さい)と、言ったところ、11円位のしみったれた小銭など要らんと、返されてしまいました。

 

人様の国で、大変失礼な事をやってしまった、でしょうか?

 

さて重い腰を上げて、留守中来た郵便物や、DM、チラシを整理しましたら、紙を入れているバッグが予想で、10kg超えてきましたので、今度の紙ゴミの日は要注意です。

 

既に腰痛持ちなので、ぎっくり腰必須ですが、お腹に力を入れて運びます。

 

気がつくと、もう今年も1カ月ちょっとなのですねぇ。

 

去年は、年末お仕事をしていました。

 

今年は、少し余裕があるかな?

そこら辺が、まぁ判らない職業でして、でも、自分が選んだお仕事です。頑張!でしょうか?

 

年が代わると、自分の年も増えますねぇ。

本当、1年はあっという間です。

ヒーヴは、お仕事は65歳までと思っていますが、そんなに上手く引退できるかな?


f:id:Heave:20221106171250j:image