Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

シャインマスカット

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

シャインマスカット、買ってみました。

 

他の値段お手頃のブドウの2倍ある粒で、まん丸な形でして、お味は、酸っぱさがなく甘いでしょうか?

 

他でよくきく、「すごく美味しい」かと言えば普通かな?と辛口評価になってしまいました。すみません。

 

でも、美味しいは、美味しかったです。

 

日頃の食事だと、どうしても野菜が上手くとれないので、「野菜生活 濃厚バナナスムージー」を飲んでいます。何でもバナナ3本分が入っているそうで、お通じにもいいかな?

食物繊維は大切ですねぇ。

 

健康的なものを取り入れて、ステップマシーンを再開したいと思います。

 

さすがに、私の身長からしたら、今の私はどうみても、太り過ぎておりまして、ちょっと歩くと息切れは何とかしたいと思っております。と、いつも言ってますね。反省。


f:id:Heave:20221107205913j:image