Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

顔マッサージと、頭皮マッサージ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

行きつけの美容院でポイントがたまったので、顔マッサージと、頭皮マッサージというのを受けて来ました。

 

まー気持ちいいです。

 

他人にやってもらうと、こんなに気持ちいいんだと、感激しております。

 

いつもシャンプーの後、スカルプケアをつけて、マッサージしているのですが、全然違いますね。

 

まぁ多分宣伝だと思うのですが、2週間に1度施術を受けると、髪の毛が生えてくるらしいです。

 

ヒーヴは、そんなに裕福ではないので、ご家庭マッサージを続けるでしょうか?

 

そういえばもう20年前位に、薄毛なのを悩んで、生えるというサロンに通ったのですが、マッサージは気持ち良かったのですが、薄毛改善はされませんでした。

実際バンバン生えてきたら、超有名になりますからねぇ。

ほほほ


f:id:Heave:20221109214108j:image