Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ごろりん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

秋深くなってくると、睡眠も深くなりますねぇ。

今日した事と言えば、お昼頃起きる。シリアルを食べる。スマホをチェックする。また寝る。夕方起きる。夕飯を作る。食べる。今スマホを見ている。

 

な、どう見てもグータラな1日を送っていました。

 

あと、迷惑電話が来るので、着信拒否をしたかったのですが、やり方がわからず、auサポートサービスに連絡しましたところ、遠隔操作までしてもらったのですが、余りにも簡単だったので、秒で解決致しました。

チャットサポートサービスもあったので、機種代金が来年のいつ払込終了になるのか、調べたら、何と来年3月まであることが判りました。機種代金って確か50000円ちょっとしたのですが、3年前に機種変更しまして、お高いですねぇ。

 

気に入っているのでおばちゃまは、死ぬまで使い続けます。

 

あと、昨日美容院でポイント付与してもらうのにスマホをかざしたら、お店の人にスマホケースを褒められました。

ずいぶん使っている、手帳方のケースなのですが、自分もお気に入りです。

 

と、徒然なる事を記した、今日のブログでした。


f:id:Heave:20221110195433j:image