Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

出遅れる

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

使っているソフトの毎月使用料を払っているのですが、何だかもったいない気がしまして、永久版がないか、問い合わせしたかったのですが、土曜日の夜なんて、時間外もいいとこで、この頃よくある、ロボットのチャットサポートに問い合わせしましたが、役には立たなかったです。

あ、でも問い合わせ電話番号を教えてくれたので、月曜日電話をかけてみようと思います。

 

ロボットのチャットサポート、本当に増えてきましたね。普通に問い合わせ先を記載してくれた方が親切だと思うのですが。

人手が足りないのかもしれませんねぇ。

 

記憶しているチャットサポートで、これは役に立ったなものは、記憶している中でウィルスバスターのサポートが良かったです。

さっと、答えを見つけてくださいました。

 

あ、でも、もしかしたらあれは、人のサポートだったのかもしれません。

 

サポートサービスの方って、すごいですねぇ。お客様の中には、モンスターもいるだろうから。

モンスター客に出くわしたら、おばちゃまなら、「あー何か通信状況が悪いようです」とか何とかで電話を切ってしまいそうです。


f:id:Heave:20221112215901j:image