Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あらら、ウェストゴムが、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどシャワーを浴びて、さあて、七分丈パンツを履こうとしましたら、お腹の上で結ぶはずの紐が片方埋まってしまいまして、どうしようと思ったところ、紐必要ないんじゃないかな?と紐をとりましたら、全然ずり落ちもせず、返ってその方が楽チンでした。

 

ところで、LINEに着信があったみたいなのですが、誰だか判りません。

というのは、全部関係する人をたどったのですが、誰にも該当なしでした。

とすると、あとは詐欺師かな?

私のLINEは、電話番号だけでは追加できないので、多分怪しい人かな?が、99.99%です。

 

詐欺師って、色々くり出してくるので、要注意ですねぇ。

詐欺を考えている間に、まっとうな職業で働けるだろうにと、いつも思ってしまいます。

 

年齢的に、そういうのに狙われるようになったのかな?

嫌ですねぇ。おばちゃまは、お金持っていないよ!ですねぇ。


f:id:Heave:20221115203908j:image