Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

11月半ば

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

食材を買いに夕方スーパーに行ったのですが、横浜は、暖かいですねぇ。

シャツ一枚で全然OKでした。

 

食事は、もう作ってありましたので、夕飯後、何故かトイレ掃除に勤しみまして、手がカサカサになるので、クリームを塗っております。

 

掃除って、完璧にやろうとすると、際限がないのですが、以前の職場で「掃除は徹底的にやる」という方がいました。お子さんがまだ小さかったので、すぐくしゃくしゃになるからだと思いました。

 

私も、たまには、そういう性格になれば、もっと家の中がピカピカになるかな?と思いました。

 

と、すぐ12月で、大掃除の月ですねぇ。

 

実はヒーヴ家は、いつも普段通りの掃除をしています。

というのは、フリーになってから、皆様がお休みの時に働いていたので、多分ですが、今年も、年末年始は働いていると思います。まあ、お仕事があってありがたい事ですねぇ。

 

まぁそう言いながら、今年は閑古鳥が鳴いていたなーんて、恐ろしい妄想が膨らみそうなので、ここら辺で失礼致します。


f:id:Heave:20221119195831j:image