Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

足用爪切り、届きました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日足用の爪切り、届きました。

硬い部分が切れて、嬉しいです。

 

これで少し足のケア、しようかな?

 

でも、爪にペディキュアしたりするのは、ちょっと面倒くさいな方です。

 

ま、これで巻き爪に気をつけて、すぐ切れますねぇ。よかったよかった。

 

早速レビューを致しました。

 

丁度、爪をある程度まで切っていたので、次回活躍すると思います。

 

考えてみると、私は足の爪にあまり注意を払っていませんでした。以前巻き爪の手術をした時も、どの位ひどい巻き爪だったのかわからない位、放っておいてしまいました。

 

爪、侮れず、ですねぇ。

足の健康は、爪からでしょうか?


f:id:Heave:20221120203035j:image