Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

掃除で息切れ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

掃除機を、いつもよりましにかけたのですが、かがんだ作業を続けていましたら、息切れしてしまいました。腰にもきました。

  

なんだか情けないですねぇ。

 

でも綺麗になったから、いいかーと、考え直しました。

 

私は、どうも読んでいる本をあっちこっち置く癖がありまして、主に生活しているリビングは本だらけとなっております。

何年か先には、また、断捨離するかな?と思っています。

 

もうすぐ12月ですねぇ。

横浜は暖かいので、まだシャツ一枚です。

 

昔の方が四季がはっきりしていたような気がするのは、私だけでしょうか?

会社員生活をしていた時、いつも今頃は、タイツを履いていました。

今、夏用七分丈綿パンツをはき続けています。あり得ないですねぇ。

 

でも温かいハーブティーなんぞ飲んでいると、ポカポカしてきます。

 

と、今日も、駄文を書いておりましたら、また、ドトーンとお仕事ファイルが来ましたとさ。


f:id:Heave:20221128224855j:image