Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そんな怒らなくても

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日ちょっと用事があって電車に乗って行ったのですが、帰った時何か顧客がかんかんに怒っておりまして、どうやら、私の昨日送ったファイルが届いていないとの事でしたが、私のメールでは、既に送信済みとなっていまして、きっと迷惑フォルダに入っていたんじゃないかな?と、連絡しましたら急に物腰が普通になりました。

 

怒っていた時は、お金を払わないな強気だったのですが、きっと見つかったのだと思います。

 

ヒーヴとは、違う、おっちょこちょいなのかな?ヒーヴは、妄想が膨らんだ後に、大丈夫だったな、経験を何度かしております。

が、みんな悪い方ではなく、いい方に終わっているので、はい、トントンでしょうか?

 

そんなこんなで、今日肩をマッサージしてもらいまして、健やかな気持ちとなっております。やっぱり他人にやってもらうと、気持ちいいですねぇ。


f:id:Heave:20221130214536j:image