Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夜中のアイスクリーム

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

とうとう12月になりましたね!

本当、夏を過ぎると、あっという間に、日々が流れて行きます。

 

今週、珍しくお仕事ざんまいでしたが、夜頭が疲れた時に、アイスクリームを食べたくなるのです。

 

また、そんな時に、アイスクリーム、あるのですねー。

 

ハーゲンダッツでは、6個入った季節限定販売している物がありまして、1個ものより、一回り小さいのですが、その位で充分です。

セブンイレブンでは、売っていなくて、スーパーしか売っていないみたいです。

 

買い物に行く時、どっちに行こうか迷う時が、しょっちゅうです。住んでいる建物を中央にしたら、セブンイレブンとスーパーは反対方向にありまして、悩ましい事となっております。

 

さて12月、土曜日にでも、クリスマスツリー飾ろうかな?

あと、年賀状も早目にだすかな?

ここ数年は、自分で言うのも何ですが、早目に出しています。

何だー、結構やることやっているじゃない?

へっへっへっ


f:id:Heave:20221202001706j:image