Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

横浜は、14℃

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日予定を変更して、買い出しに行って参りました。

 

コートを着て行ったのですが、そこまで寒くなく、かえって暑く感じました。家に帰った時、お水をごくごく飲みました。

 

温度を調べると、14℃もあり、えージャケットで充分じゃない?と、思いました。

 

所でスーパーで、お気に入りのハーゲンダッツの季節限定のアイスが売ってはいたのですが、奥の方にあり、おちびな私では、手が届きませんで、店員さんに、取ってもらいました。

贅沢言わない、あと10cm高ければ、ちょっとは生活も楽になるだろうに、と、少ししょんぼりしました。

でも、ま、アイスゲットできましたので、これでデザート系はバッチリと、なりました。

 

前にも書いた事があるのですが、私がちび子なのは、きっと前世で背の低い子をいじめたのだと思います。

因果応報でしょうか?

 

ま、今のところ、ちび子以外は元気なので、まあまあの人生でしょうか?


f:id:Heave:20221207185842j:image