Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

昨日の今日は

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日お仕事で、午前2時頃までかかってしまい、なんやかや寝る時間が3時になりまして、今日起きたのが、なんと、午後4時でした。

 

すぐ夕飯なので、材料を買っておいた、トマトスパゲッティーを作りました。

 

お腹が膨れると、また、眠くなりまして、寝たら、次起きたのが、午後8時でした。

なにか眠ってばかりですが、良く眠れたので、何か嬉しかったです。ヒーヴは、睡眠に問題があり、月一病院に通っています。

 

まあということで、今私の小さいおめめは、バッチリ冴え渡っております!

この勢いで、急いで掃除機をかけました。

今日は、日曜日なので、あまり遅い時間にガーガー掃除機をかけると、ご近所迷惑になりますので、さーっとかけました。

 

素晴らしい早さでした。

 

部屋が綺麗になるって、いいですねぇ。

 

さて、皆様は年賀状の用意はできていますでしょうか?

ヒーヴは、この間年賀状を買ってきて、シールも作りまして万全の態勢でしたが、この間黒のボールペンを失くしてしまい、本当は、今日コンビニで買ってくるつもりでしたが、あまりにもの熟睡力に、辺りは既に真っ暗でして、行くのを止めました。

 

ところが、このブログのお絵かき用のボールペンがある事に気付いて、あら!あるじゃない?このブログを書き終わったら、年賀状を書くつもりです。


f:id:Heave:20221218211805j:image