Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ホットミルクティー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この間、アールグレイを買って来ましたので、ホットロイヤルミルクティーを作りまして飲んでいます。美味しいです!

 

昨日は、ちょっと寒かったので、少しエアコンをつけました。今日はつけなくても大丈夫です。

 

母に連絡したい事があり、電話しましたら、「あんたが泊まっていた時使った羽毛布団もらったら、すごく温かかった」との事で、母の方がすごく寒がりなので、どうぞどうぞでした。

 

実家は、鉄筋で造られているので、温かいはずと思っていましたが、そうでもないのかな?

私の家は、4階という事もあるので、冬はさほど寒くはないのです。

 

夏の私のように、寒がりの人のにとってはたまらなく寒いそうなので、色々ですねぇ。

そう言えば、改築する前の実家に住んでいた時は、こたつをつけて、今言うばばシャツを着ていました。

 

ばばシャツ、そう言えば着なくなりました。今トレーナー一枚です。

年と共に、どんどん暑がりになってきているようです。


f:id:Heave:20221220203418j:image