Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

あらまーさようなら

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ついこの間、お仕事関係で繋がり申請してきた人は、共通の話題があって話が弾んだのですが、今日100ドル貸してくれと言って来たので、静かにフェードアウトしました。

 

危ない危ないですねぇ。

 

まあ、しょせんネット上の繋がりです。

 

しかしながら、始めは100ドルでも、きっと後々はすごい金額を言ってくるのだろうなと、想像できます。

 

被害に遭わなくて良かったけれど、何とも気持ちが悪い幕切れでした。

この頃よくいるのでしょうか?

 

大体、ヒーヴは良くても1万位しか財布に入れていません。7000円も入っていたら、キャー嬉しいです。

なので、ドル換算すると13000円を気軽な気持ちで貸すなんてできません。

 

どこか気持ちが緩んでいたのかな?

引き締めていきます!


f:id:Heave:20221221213249j:image